アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS o(^-^o)映画(o^-^)o

<<   作成日時 : 2016/11/29 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0


11月26日・27日、『AKIKO』『そしてAKIKOは…』の上映会が無事終了した。
27日は羽田澄子さんもお越しになり、市川団長が聞き役となってトークショーも開催された。
映画、トーク、合計5ステージたくさんのお客様で席が埋め尽くされ、まさに『にぎわいアート大宮』の名にふさわしいイベントになったと思う(*^ー^)ノ♪
定員いっぱいになり、残念ながらご鑑賞頂けなかった皆様、本当にごめんなさい。いつか機械があれば是非とも映画でアキコ先生に会って頂きたいです!

トークショーでは羽田さんがアキコ先生のダンスに宇宙を感じたこと、最後はアキコ先生の遺志を受け止めて『そしてAKIKOは…』を泣きながら編集して世の中に出して下さったこと、団長だけが知っていたアキコ先生がこの映画に賭けていた強い気持ち、など貴重なお話し満載で、あっと言う間の50分だった。

つくづくアキコ先生はダンスの神様に選ばれた人なのだなぁ…と改めて深く感動してしまった。

決して可哀想な結末のドキュメンタリー映画ではなく、ダンスのみに生きたアキコ先生の見事な終わりかた迄を描いた映画。
ご覧下さった皆様が、良いお顔で会場を後にされた事が何より嬉しかったのでありました。

この機会に恵まれたのは、色々な偶然や幸運に導かれ、親身になってお力添え下さった方々がいらしたからこそ。
カンパニー一同、心より感謝申し上げます☆

アキコ先生の喜ぶ声が聞こえて来る様な楽しい2日間だった(*^▽^*)



☆*☆*☆by ReiRei☆*☆*☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
o(^-^o)映画(o^-^)o アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる