アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS !とうとう5月!

<<   作成日時 : 2009/05/02 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2


新緑!さわやか!元気な季節がやって来ました。そして発表会までのカウントダウンの始まりです!
4月末のスタッフの方々をお迎えしての通し稽古も無事終わり、あとはラストスパートです(^-^)v

メゾンはお衣裳を着るとますます張り切って、元気度・可愛さがパワーアップ♪観ている皆が自然とニコニコしてしまいます(*^_^*)舞台では限り無い可能性を秘めて堂々と踊って欲しいです☆

エコールは学校やお仕事との時間の兼ね合いが難しく、量より質!!と気合い・体力・集中力で乗り切って来ましたが、皆の頑張りと今迄の数々の貴重な経験が物を言って、なかなか力強くまとまって来ました(^ヘ^)v長く 続けて居るメンバーばかりなので、是非ダッシュでラストスパートを効かせて頂きたい(o^-')b

初参加のシルバークラスは、まっすぐな向上心と真面目なお稽古でメキメキ上達!(^-^)!皆がビックリする程です。今回の発表会が素敵な体験になり、もっともっとダンスが好きになって貰えたら☆と思います!

出演者みんなが【アキコ・カンダ モダンダンス スタジオ】の生徒で良かった!!と思える発表会を目指して、もうひと頑張りですヾ(*'-'*)


◆◇◆◇◆by ReiRei◆◇

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
reirei先生、こんばんわ(^O^)。
いよいよ5月に入ってしまいました。
とってもお伝えしたいことがあって、初めてコメントさせていただきます。

あれは年末のスタジオパフォーマンスを観た日だったと思います。まだ観る側だった私、あまりにも美しい踊り・生身の身体の迫力に圧倒され、ストレッチだけじゃなくダンスをしてみたいと思ってしまいました。
それから、振りを覚えることが始まり、慣れない作業に戸惑いくじけてばかりでしたが、なんとか形になってきたこと、本当にうれしく思っています。

根気強く教えてくださった先生がた、合同練習などでアドバイスくださったカンバニー・エコールのかたがた、いつもの稽古中教えていただいたシルバーの先輩がた仲間たち。
みーんなに感謝の気持ちで一杯です。

最近気になっているのは、「振付を覚えた後にあること。」ダンスってどんなこと?
発表会を通じて少しでも、近づくことができたらいいな。
Kuri-chan
2009/05/02 22:45
Rei-Rei先生、こんばんわ。

昨日、5月3日、一舞台、終了致しました(^^)v。
練習期間も短く不安な中迎えた舞台でしたが、背中を伸ばし、身体を大きく使い、呼吸を合わせ、気持ちを込めて、私なりに精一杯踊りました。(失敗は数知れずですが・・・。)

次は、10日の発表会です。kuri-chan同様、ここまで、根気強くレッスンして下さった先生方、時に厳しく、時に優しく支えてくれた仲間達。本当に感謝しています。
発表会まで、よろしくお願い致します。m(_ _)m
そして、発表会後も!!よろしくお願い致します。
m(_ _)m m(_ _)m
shiba-cha
2009/05/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
!とうとう5月! アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる