アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコール稽古場より♪

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

12月も半ばになり、街中ではクリスマスイルミネーションがあちこちで輝き出しまたが、スタジオにも可愛いサンタさんや雪ダルマ、小人さんやトナカイさんがお目見えしクリスマスな雰囲気ですしかし…このクリスマスの飾りが稽古場に出てきたということは…そうです!スタジオパフォーマンスが近付いてきたということ(>_<)スタジオパフォーマンスを一週間後に控えた、エコールクラスのお稽古風景をちょっぴりご紹介します

水曜エコールでは体験レッスンの方を交えて、フロアレッスンをしっかりしましたセンターをもつことの大切さを始め、一つ一つのエクササイズにどんな意味があるのか、体験レッスンの方と一緒に1からしっかりと学ぶことができ、私も本当に勉強になりました!体験の方は那須から新幹線でいらっしゃったとのこと\(◎o◎)/ 最初は緊張されてたかもしれないのですが、最後にはみんなで笑顔でお稽古を終えることができました


また、エコールクラスでは一週間後のパフォーマンスに向けて、通し稽古をしていますブログでも話題のマルチプレーン!プログラム的には一番最後になるのですが、それまでに何曲か踊るのでペース配分や、曲の繋がりなど勉強することがたくさんあります!振りや場位置はもちろん呼吸を合わせることなど、エコールクラス皆で大奮闘中です☆たくさん汗を流したお稽古の後は、先生をはじめみんな笑顔


こんなエコールクラスをはじめ、メゾンクラス、シルバークラス、カンパニーが一年の成果を発表するスタジオパフォーマンス!!皆さんぜひ観にいらして下さいね☆詳細はスタジオホームページで♪これから始めてみようなか…という方にもお稽古場やスタジオの雰囲気がよく分かると思うのでおすすめで〜す\(≧▽≦)丿

YUKO


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコール稽古場より♪ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる