アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千秋楽

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

青山円形劇場での「風の追憶」千秋楽、先程無事に終演致しました。3日間・4ステージたくさんのお客様が足を運んで下さり、本当に感謝感激ですm(_ _)m昨日は台風を吹き飛ばして(!?)ホッとしていましたが、今日が悪天候に…★お足元が良くない中お越し下さった皆様、お帰りは大丈夫だったでしょうか?

暗い中での板付きで公演が始まると、あとは踊りと着替えの連続で終演までが怒濤の如く。出入りに使う舞台袖が12ヶ所有るのも大変だ。なにせ舞台裏も円形なので自分の居る場所が分かりにくい。スタッフの方達が番号を付けて下さったり、狭い通路が少しでも歩き安くなるよう小さな明かりを用意してくだるのが本当にありがたいのです。照明、音響、舞台、それぞれのエキスパートが舞台を最高の物にしようと尽力して下さる。アキコ先生が公演が始まってからも尚作品を高めようと努力される。そんな「嘘の無い空間」が舞台で、そこにアキコ・カンダ ダンスカンパニーの一人として立てる幸せを感じる3日間でした♪明日はもう公演が無いと思うと淋しいが、また次に向かって皆頑張ります(*^_^*)
写真は片付け終わった淋しい楽屋です。
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★by ReiRei

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始まってしまうとあっという間の3日間でした!ご来場頂きました皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま本当にありがとうございました!ReiRei先生のおっしゃるように、アキコ先生の創り出す「嘘の無い空間」で、そこにアキコ・カンダ ダンスカンパニーの一人として立たせて頂くことができ、私も本当に幸せでした。千秋楽は込み上げるものがあり、思わず涙が出てしまいました。今は3日間の舞台が終ってしまい、寂しい気持ですが、すぐに次の作品の稽古が始まります!気を引き締めて頑張りたいと思います☆ReiRei先生お疲れ様でした!
YUKO
2008/09/23 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
千秋楽 アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる