アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS **September**

<<   作成日時 : 2017/09/23 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0


9月23日、今日はアキコ先生のご命日。
丸6年経ったわけだ。数字ではそうなるが、相変わらずあまりピンと来ない。
ただ、ご病気の頃よりも、特にバリバリ踊ってらした事を思い出すようにはなった。

アキコ先生を思い出す時、姿や光景はセピア色にはならないし、ぼんやりもしない。声もしっかり聞こえる。むしろ思い出もド迫力、かつ綺麗であたたかい。
きっと皆そうなのだろうと思う。稽古場や舞台でアキコ先生と関わった人は、一瞬でファンになり、何か大きなことを学び、お返しをしたくてしょうがなくなる。そんな場面を、私ですら何度も目撃して来た。もちろん私も、そのひとり。

今日はご命日と言うことで『アキコ先生自慢』でした☆(*^^*)☆
たくさん思い出したり、エピソードを話したりすると天国で喜んで頂けると聞く。
今日は夢でお会い出来るだろうかo(^-^o)



*****by ReiRei*****

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
**September** アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる