アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS *☆風に想いを☆*

<<   作成日時 : 2017/06/27 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


東京芸術劇場での映画とカンパニー公演、すべて無事に終了いたしました。

お忙しいなかお越し下さった、あたたかいお客様方にはカンパニー一同本当に感謝しております。ありがとうございました☆

映画のお客様もたいへんあたたかく、生前のアキコ先生を良くご存知の方や、ファンとして応援して下さっていた方が多かった事もあり、どこか『アキコ先生を囲む会』のような雰囲気でした。
1本目も2本目も上映が終わると客席から拍手が沸き起こり、カーテンコールのためにアキコ先生が舞台に登場するかと思ってしまったくらい。
いろいろ思い出して、久しぶりに涙しながら観入ってしまった…(。>д<)
アキコ先生がまだ踊った事の無かった東京芸術劇場で上映出来た事に意味があるのです。私達カンパニーとしては最高の七回忌ができた!!と、思っています(*^^*)


『風に想いを』は、市川団長&出演者8名でがんばりました。
本当にチームワークの良いカンパニーだと、しみじみ思う。
もちろん神田都美井先生はじめ、お琴の皆さまのお力が無くてはなりませんでした。


昔からのアキコ先生思いのスタッフの方々や、新しく支えて下さるスタッフの皆さまのおかげで、3ステージ上演し切ることが出来ました。
元カンパニーやつながりの有る
方々のお手伝いにより、お客様をお迎えすることが出来ました。
公演するのは本当に大変な事ですが、関わった人皆が気持ち良く終わっていれば良いな、と思います。

本当に、どうもありがとうございました☆


…☆…☆…☆by ReiRei☆…☆…☆…

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*☆風に想いを☆* アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる