アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼<(_ _*)>

<<   作成日時 : 2016/05/22 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0


東京芸術劇場公演『愛のセレナーデ』から一週間☆
大勢のお客さまにご覧頂き、お天気にも恵まれ、トラブルも無く、たくさんのあたたかい拍手を頂いて幕を降ろすことが出来ました!
市川団長はじめアキコ・カンダ ダンスカンパニー 一同、たいへん感謝しております。
長時間働き詰めだったスタッフの皆様、何から何までご協力頂いた劇場関係の皆様、お客さまを心から歓迎して受付などサポートしてくれたカンパニー関係者・ファミリーの皆様、そして何と言っても、貴重なお時間を割いて私達の舞台を観るために劇場に足を運んで下さった多くのお客さま、本当に本当にどうもありがとうございました。

アキコ先生が亡くなって間も無く5年。今でも変わらずカンパニーを応援して下さる方々がいらっしゃることを、天国のアキコ先生も、あの笑顔で、あの声で、喜んでいらっしゃるに違いありません。

アキコ先生が遺した作品を、なんとか次々生き返らせて上演したり、新作を発表したり、変わること無く活動し続けていることも喜んで下さっていると信じたい!

なにはともあれ、数ヶ月かかりっきりで取り組んできた公演が、無事におわり本当に良かったヽ(*´▽)ノ♪


19日の5月の祭典でも大切な経験が出来た。これからのカンパニーの成長に繋げてがんばって行きたい。


舞台続きで猛ダッシュだった5月も、ふと気づいたら下旬になってしまった!爽やかな新緑の季節、今から少しでも味わいたい!!!



*☆★*☆★*by ReiRei*☆★*☆★*

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼<(_ _*)> アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる