アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★*☆May☆*★

<<   作成日時 : 2016/05/04 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2


きらきら新緑の季節!勢いがあって大好きです(*^^*ゞ

カンパニー公演『愛のセレナーデ』まで、あと10日となりました♪
GWは好きに稽古出来る日があるので、なかなか有効。
この連休が終わると多分あっという間に劇場で本番を迎えるのだろう。
いつもながら早いなぁ。

急に初夏のような暑さになり、汗の量がすごい。衣裳もたくさん着替えるので、それもいろいろ工夫が必要だ。

しかし、素晴らしいスタッフの皆様と素晴らしい劇場で公演出来ることは、感謝以外のなにものでも無いっ!!やはりアキコ・カンダ ダンスカンパニーは幸せなのです♪

そして、14日・15日のカンパニー公演のすぐあと19日には現代舞踊協会の5月の祭典がある。市川先生振り付けの『遥かの道へ』(5月の祭典バージョン)を踊ります!!
明後日は、そちらの稽古で新木場まで遠征します。
スケジュールたてこんで居ります。

いよいよ体力勝負になって参りましたp(^^)q
カンパニー、一丸となって頑張らなくては(*^o^)/\(^-^*)



☆*☆*☆by ReiRei☆*☆*☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小川先生、大変ご無沙汰しております!
15年程前に久我山と西荻でお世話になった者です。
実は、15日の公演を観に行けることになりました!小川先生をはじめカンパニーの皆さんのダンスを久々に拝見できること、今からとても楽しみにしています☆彡.。
Nacky☆*。
2016/05/06 22:38
nackyさん!お久し振り!よく覚えてますよ。
公演観て頂けるなんて本当に嬉しいです。ぜひ楽屋にもいらして下さい。お待ちしてます(^o^)/~~
ReiRei
2016/05/11 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
★*☆May☆*★ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる