アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS *december*

<<   作成日時 : 2014/12/06 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も、もう12月(*_*)
あいかわらず振り返ることなくダッシュな一年だった。

シアターカイにてアキコ先生の追悼で踊らせて頂き、来年閉館する青山円形劇場での最後の公演を開催し、東京新聞現代舞踊展にお誘いを頂いた。
舞台意外でも、教師陣がそれぞれの持ち場でお仕事させて頂いている。本拠地の各クラスは勿論、保育園でのダンス授業と発表会、同園レディースコースのレッスン、県立高校での授業と発表会
、大阪での大学の授業と発表会、千葉・大和田と新小岩教室のレッスンと発表会。アキコ先生が50年に渡り携わって来た宝塚!今は市川団長が音楽学校の授業と舞台に携わり、別に芦屋でもアキコ先生とゆかりのある方達にレッスンを提供している。

あらためて振り返ってみると、たくさんの方と関わって活動させて頂いているのだなぁ、と思う。
どのお仕事も大切にしています(^o^)/


さあさあ、パフォーマンス までもう少し☆カンパニー、エコール、シルバー、メゾン、みんな猛特訓中!!わたしも猛特訓中!
踊るのも観るのも楽しみだ(*^.^*)



******by ReiRei*****

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*december* アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる