アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夢のあと☆

<<   作成日時 : 2014/07/08 04:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

青山円形劇場公演『夢、紡いで』、2日間3ステージたくさんのお客様にご来場頂き無事に幕を降ろす事が出来ました。
初日幕開きから千秋楽カーテンコールまで、アキコ・カンダ ダンスカンパニー全員でかんばりました♪

いつもながら、妥協を許さず労働を惜しまないスタッフの皆様、受付やご案内などサポートして下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました!

降り続く雨にも関わらず劇場に足を運んで下さったお客様、劇場に来られなくてもメッセージを送って下さった方々、皆様がいらしてこその公演です。心より感謝しております。

長年お世話になった、思い出多き青山円形劇場!毎回の経験は大切な財産となっています。
最後だったなんて信じられない気持ちですが…。大好きな空間でした。
ずっと、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

写真は全てを撤収した舞台あと。
まさに夢のあとです。
天国でアキコ先生も淋しがっているに違いない。



さて。『夢、紡いで』が終わり、2日間ほど燃え尽き症候群になっていましたが、実は飛んでもない事です(*_*;
今度の土曜日は東京新聞現代舞踊展!!!メルパルクホールで本番ですっ(>o<")
明日からメルパルクバージョン!
いろいろクリアしたい課題もある。
また、がんばります(*^ー^)ノ♪




◇◇◇◇◇◇◇by ReiRei◇◇◇◇

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆夢のあと☆ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる