アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪June♪

<<   作成日時 : 2014/06/05 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来月の青山円形劇場公演『夢、紡いで』はスタッフの方を交えての通し稽古の段階となった(*^.^*)

新作「響きあう瞬間(とき)」は市川紅美先生の振付(^^)/
生まれ出る為に必死に中から殻をつつく雛鳥と、命を与える為に最高のタイミングで機を逃さず外から殻をつつき破る親鳥。その強い絆と深い愛情で結ばれた姿は、最強かつ理想の師弟関係と同じ、と言う禅のお話が原点。


「夜の回廊」は2009年に青山円形劇場用に創られ、その後アキコ先生が再演を望んでいた作品。青山円形劇場最後のステージ(取り壊されるため)で踊れる事になった。作品が生き返って喜ぶようがんばりたい!



そしてレイモン・ルフェーブル作品集。「マイウェイ」「そして、今は」など馴染みやすいメロディーで紡ぐ、夢のある世界。衣裳も次々変わるので楽しい(#^.^#)


自作の発表は、森 比呂美 振付 「やさしさの記憶」と 星川喜美子 振付 「傷」の2作品。


今年が最後になる円形劇場と、円形劇場誕生時から独特の空間に合わせてあまたの作品を踊り続けて来たアキコ先生への想いをこめた場面も用意されている。




カンパニーの力を発揮し、次のステージに繋がるような公演にしたい!!と、稽古中です(p^-^)p
是非劇場へ足をお運び下さいます様、どうぞ宜しくお願い致します。


7月4日 金曜 19時開演
7月5日 土曜 14時・17時開演
全席指定 5400円


チケットのお申し込みはアキコ・カンダ モダンダンススタジオまで。
048‐645‐6551


皆さまのお越しを心よりお待ち申しております(*^ー^)ノ♪




☆*☆*☆by ReiRei☆*☆*☆

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪June♪ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる