アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪勝田台教室♪

<<   作成日時 : 2009/06/15 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は千葉県民の日なので、小・中学生の子達は学校がお休み!!たっぷりレッスン出来ました♪

今は「ソロ」を踊る練習中。ひとりで一曲踊るのは大変です。間違えても誰も助けてくれないし失敗できません★でも、そのプレッシャーに負け無い様に努力しているうちに、いつの間にか成長して行きます。厳しく注意してもヘコタレル子が居ないのも素晴らしいのですが…(*^_^*)
背も伸びて、ダンスも上手になって来て、本当にみんな楽しそうなので、教えている私まで楽しくなってしまいます☆

来週も頑張りましょうね!(^-^)!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、背がのびて。
もう、ちびっ子だなんて呼べませんね。

ReiRei先生がどんなに厳しく注意されても
ダンスのお稽古にきていること、
もっと上手になりたいと思う気持ち、
長年染み付いているんですよ・・・



はるママ
2009/06/15 22:49
勝田台教室の熱気溢れる楽しいお稽古場の様子が伝わってきますねっ!私も皆さんのようにへこたれないように頑張りますo(^-^)o
YuKO
2009/06/26 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪勝田台教室♪ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる