アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ごあいさつ♪

<<   作成日時 : 2009/03/07 15:17   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は久し振りのお陽様でスッキリします(^-^)

今月から、レパートリークラス2と毎月数回ずつ火・金のシルバークラスを担当させて頂ける事になりました☆昨日はその第一回!!大雨にも関わらず大勢の方がレッスンに来て下さり、本当に嬉しかったです!(^o^)!お近くの方が多いとは言え、時間を作り悪天候を物ともせず熱心にお稽古に通われる姿勢には頭が下がります☆アキコ先生に教えて頂いて来た事を分かりやすく一生懸命伝えて、楽しい汗をかくお手伝いをして行きたいと思いますので、これから宜しくお願いします(^_^)/~~


//*/*//*/by ReiRei//*/

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レッスン、ありがとうございました。
膝と肩の状態が一進一退のため、身体を使う事がまだまだ恐ろしく思えて・・・。情けないです。

昨日のお話、胸に響きました。目から鱗です。
「ダンス・踊る」ということは、カウントに合わせ、振り付け通りに身体を動かす事だけでなく、創作者であるアキコ先生の心や感情をくみ取り、理解し、それを表現すること。(正解でしょうか?(^^;))奥が深いです!

私たちはまだ振りを間違えないで覚える段階ですが、ちょっと、「踊る」事に対しての意識に変化が生じた気がします。アドバイスありがとうございました。

今、私たちが頑張れるのは、先生方皆様の後押しと熱心さが、私たちを支えて下さっているからだと思います。人としてもダンスを習う者としても、実りの多い発表会になるよう努力していきたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします。
shiba-chan
2009/03/14 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ごあいさつ♪ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる