アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ひな祭り♪

<<   作成日時 : 2009/03/02 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

今日は勝田台教室のお稽古日。お借りしている「ふれあいドーム」には、毎年この時期になると立派な雛人形が飾られる。綺麗だし年代物の様でも有るし、小道具も凝っていて毎年楽しみ。今年はお許しを頂いて写真を撮りました(o^-')b 見て下さい☆

お稽古の方は今日も沢山踊って沢山汗かいて皆頑張りました☆年齢差の大きい教室ですが、全員が幼馴染みなので素晴らしいチームワーク。これには本当に感心します!年上に混じって難しい事をしていると、いつの間にか出来る様にもなる。
間も無く小学校を卒業する子達が多いのですが、中学生になっても頑張って続けて欲しいです!!

では、また来週もしぼります(*'-^)-☆

♪♪♪♪♪by ReiRei♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年3月 雛飾り
明日は、3月3日。 ひな祭りの日です。 美しい妻(自称)が、作った今年の雛飾りです。今年も、明けたと思ったら、もう1/4を過ぎようとしていますね。 やっぱり、歳を取る毎に、季節が早まっているようで・・・と、暖冬と思っていたのですが、季節はずれの明日は雪予報。 何だか、よくわからない、今年です。... ...続きを見る
マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記
2009/03/02 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ReiReiさんお疲れ様です
本当に素晴らしい雛壇ですね子供の頃を思い出します♪ひな祭りが終わって、次回子供の日
迎える時には、スタジオの発表会ももうすぐそこに!!
勝田台教室の皆さんのパワーに負けないように、大宮で私も頑張って踊りたいと思います
YUKO
2009/03/04 13:35
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ひな祭り♪ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる