アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メゾンクラスのお稽古場より♪

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

スタジオパフォーマンスがついに明日に迫った本日のお稽古☆通し稽古の音出しのため、メゾンクラスからお邪魔させて頂きました☆小川先生が書かれたブログで、メゾンクラスの皆さんがとっても頑張ってお稽古をしているということは知っていたのですが、本当に想像以上!!お稽古場がメゾンの皆さんの熱気に溢れてすごかったです!何より感動したのは、皆さんが本当に一生懸命に踊っているその姿!怒られても、すぐにお返事をし、次は間違えないぞ!という頼もしい姿…褒められたら笑顔で喜ぶ素直な姿…本当に感動しました☆そして勉強になりました!

メゾンが終わりエコールのクラスでは、メゾンの皆さんを見習って一生懸命踊りました☆

明日はついにスタジオパフォーマンス本番です☆皆さん一緒に頑張りましょう♪そしてお越し頂きます皆様、お足下に気をつけてお出でくださいませ☆たくさんの笑顔で皆様のお越しを心よりお待ちしていますo(^-^)o

☆YUKO☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう本番!!
チビッコから大人まで、出演者の皆さま頑張りましょう\(^O^)人(^O^)/昨日までの仕上がりは上々です☆自信を持って♪
ご覧下さる皆様、心よりお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆
☆ReiRei☆
2008/12/21 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
メゾンクラスのお稽古場より♪ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる