アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風の追憶 無事幕を下ろすことができました!

<<   作成日時 : 2008/09/23 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アキコ・カンダ モダンダンス公演〜風の追憶〜無事に幕を下ろすことができました。
ご来場頂きました皆さま、ご協力頂きました関係者の皆さまに厚く御礼申し上げます。

3日間4ステージ、出演者一人の怪我もなく無事に幕を下ろすことができましたのも、
舞台を裏でしっかりと支えて下さったスタッフの皆様、ご協力頂きました関係者の
皆様、そして何より天候が不安定な中、劇場まで足をお運び頂きましたたくさんの
お客様のおかげだと、心から感謝の気持でいっぱいでございます。

アキコ・カンダ ダンスカンパニー一同次のステージに向けて更に稽古に励んで参り
たいと思います。今後とも、どうか宜しくお願い致します。

                            アキコ・カンダ ダンスカンパニー
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風の追憶 無事幕を下ろすことができました! アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる