アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2008/09/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

時間が経つのが物凄く早い!あっと言う間に公演までの期間が飛んで行くので、追い付くのに必死だ★もちろん今日も通し稽古だった。
踊りにこだわり群舞のステージングや曲の「間」を追求、衣裳にこだわりドレスの丈を直したり早変わりの段取りを研究、準備にこだわりお気に入りの楽屋グッズや万が一のケガに備えての諸々を荷造り…。本当に忙しい。が、一瞬ごとに消えて行く本番にベストを尽したい!と願う気持ちが、そうさせるのだなぁ…などとも思う。
たくさんのお客様が観に来て下さる公演、出演者一同で大切に踊りをお届けしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します♪ by ReiRei☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公演までついに一週間をきりましたね!本番が近くなり、稽古場の雰囲気も公演モードに切り替わってきていること肌身に感じます!今まで積み重ねてきたことを大切にして、アキコ先生、カンパニーの先輩方にしっかりとついていき、ご来場頂きます皆さまの心に残るようなステージをお届けできるように頑張りますので、どうか宜しくお願い致します!!
YUKO
2008/09/15 00:00
いよいよですね。
皆様、お体大丈夫でしょうか?
私たち、3人は、千秋楽の日にお伺い致します。今から、興奮気味です。
では、会場で。(^^)/^

shiba-chan
2008/09/18 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる