アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな一日♪

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


数日前までの酷暑はどこへやら、突然涼しくなりました(*_*)暑さ負けの疲れが出やすく要注意です!
さて、カンパニーでは来月の本番に向けて、今日から本格的に通し稽古がスタート。初めての通しは体力やテンションのペース配分が未だ上手く掴めて無かったり、気力が空回りしたりと、色々難有り…★でも、これからの1ヶ月の課題が見えて来るチャンスでも有ったので、本番までしっかり立ち向かいたい。

そして夜は月に一度の「おおみや洋舞協会」の研究会。例の手強い作品だ。「覚える」のと「踊れる」のは違うなぁ、と改めて実感…。こちらも課題です。研究会の皆さま、一緒に頑張りましょうね☆
☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*by ReiRei☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生達も、ハードな1日だったんですね。お疲れ様でした。そして、ご指導ありがとうございました。
私も、午前中に1時間半クラシックのレッスンをしてから、協会に参加させて頂きました。最後は過呼吸になって倒れそうでしたが、なんとか最後まで耐えました。この手強い曲が最後まで通せたら、自分にご褒美をあげたいと思いました。(^^;)

9月の公演、今までとは違った目線で、舞台を楽しめるのでないかと今から興奮しております。まだまだ、ハードな日々が続くことでしょうか、どうぞ、お体には気を付けて下さいませ。
shiba-chan
2008/08/25 10:32
本当に…暑さから一転肌寒い日が続きますね!カンパニーの通し稽古!いよいよ本番が近付いてきたことを肌に感じます!小川先生のおっしゃる通り、覚えることと踊ることは違うのだと痛感してます(∋_∈)本番までに更に稽古を重ねて頑張っていきたいです!
YUKO
2008/08/26 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな一日♪ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる