アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉・勝田台教室

<<   作成日時 : 2008/04/28 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

思いっきり踊るには、しなやかなカラダも必要です。でも柔らかい、硬い、では無く、自分の中で最高に努力するのが大切☆苦手なものでも投げ出さないで立ち向かう子供達なのですヾ(^_^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勝田台教室の皆さん小川先生お疲れ様です♪コメント遅くなりました(∋_∈)皆さん体柔らかいですね〜\(◎o◎)/私も見習って柔軟頑張ります〜!
ゆうこ
2008/05/01 11:39
先生がなかなか写真をとってくれなくて、腰がぁ(T_T)
ストレッチはつらいけど、ダンスは楽しいよ☆
おはる
2008/05/01 21:05
先日29日、市民会館の前を通りましたら、発表会の看板が??
大和田教室のみなさんだったのですね。
市内のイベント奉仕をしていたので、立寄れなくて残念でした。
はるママ
2008/05/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉・勝田台教室 アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる