アキコカンダ モダンダンススタジオブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・メゾン・ドートンヌ

<<   作成日時 : 2008/04/26 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

外は雨でも、お稽古場は真夏のような熱気です。今日は小さなお友達が体験レッスンに来てくれました♪ピンクのレオタードを借りて楽しく元気に頑張りました☆みんなも仲良くしてくれて、とても良いレッスンになりました(^-^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
メゾンの皆さん、小川先生♪お稽古お疲れ様でしたo(^-^)o新しいお友達も加わって、今回もとっても素敵なポーズのお写真ですね♪メゾンの皆さんの素敵なお写真はホームページのほうにもどんどん掲載させて頂きたいと思っていますので、お稽古たくさん頑張って、素敵なポーズを見せて下さいね♪
ゆうこ
2008/04/27 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・メゾン・ドートンヌ アキコカンダ モダンダンススタジオブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる